

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

だけど

JUGEMテーマ:日記・一般



今日は初めてのビリヤード。
下手すぎて笑えたけど楽しかったww
こりゃはまるな。
鍛えて鍛えて上手くなるぞー!




うーん…なんか違う。
好きな人がいるってこと事態もう奇跡なのかと思う。
それでその中で両思いになるなんてもっともっと奇跡なんじゃないかって思う。
みんなどこかで妥協してるのかな?
あたしのプライドが高いだけ?
あーもうぐちゃぐちゃ。

posted by: 雄愛 | 日常 | 23:31 | comments(0) | - | - |

君が恋しいの

JUGEMテーマ:ジャニーズ


やっべーww
あたし日記書いてる!

快挙!
今日は中丸担の子と遊んだ。久々終始オタク話でしたよ。
亀井君の話もできたしね♪
亀井君といえばしょこが似て…あっこれ以上は言えない(笑)
中丸の話とかましてやジュニアなんか全くついていけないのにノリで会話。
なんとかついてけた気がする。

ちょっとだったけど楽しかったー!

やっぱりJKに戻りたいって思った。

うー制服着て渋谷とかあるきたーい!

posted by: 雄愛 | 日常 | 23:11 | comments(0) | - | - |

近くに居てくれた

今日も1日家でごろごろ。

早く相方に会いたい!てゆか飲み行きたい!
明日もあたしは家でごろごろ。

いったいどんな生活してんだ自分…。

今更ながら縮毛矯正かけよっかなーなんて思ってます。
とりあえずカラーしてパーマかけなきゃとか思ってたんだけど、最近こて買ったから時間ある日だけ巻くみたいなのもいいかなって。
長さは成人式まで変えたくないし。(相当痛んでるけど)
カットモデルとかやりたいなww
ただでww←そこか


だれかーとりあえずあたしと遊んでください(涙)

あっ!車の免許って5月ぐらいからとり始めたら忙しいと思う?
意見求む!

最近、周りがCancamから裏原系に移行する人多くて…
あたし、海外セレブみたいな格好憧れるんだけどどうしていいか全然分かんない。
なんかさースタイルよくなきゃ着れなくない?みたいな服が世の中に出回りすぎです。
雄愛泣きます。
ダイエット決意しても1日で終わります。
はー。

まとまりなさすぎるからこの辺でww
びゅーん!

posted by: 雄愛 | 日常 | 17:08 | comments(0) | - | - |

戻せないけれど

JUGEMテーマ:ジャニーズ



そうそう、さっき日常書くのに必死で更新し忘れたけどあたし…

JUMP魂参戦します!

妹(光担)に連れられて5日に入るので、身内ちゃん(懐かしい響き)は声かけて下さいww
では!
posted by: 雄愛 | 日常 | 14:36 | comments(1) | - | - |

過ぎ去った時は

JUGEMテーマ:ジャニーズ




うわー…。
あれ?雄愛のブログってここだっけ?←

長らく放置してました。改めて中丸担続けております、雄愛です。
まずね、パスワード分かんなくなりそうだったからね。

とりあえず日常から!

春休み入ってから暇だったり忙しかったり…。
忙しさはバイトから来るんだけどね。
でもだーいすきな旅行いっぱいしたよー!ww
韓国のあと富山と熱海行ってきた。ディ○ニーランドも行ったww
出来ればハワイかサイパン行きたかったな。(でもお金なかったな…orz)
ってことで一応充電満タンのはずのあたし!



風邪を引きました。(えー)




今やってる制服の採寸バイトが楽しくて楽しくて、頼まれるごとに入れすぎてついに身体に変化が起きてしまいした。
朝4時半に起きて群馬県まで新幹線でバイトしに行ったのがだめだったのかな?←絶対それだ


違うんだよ。理由はいろいろあって…
あたしの大好きなイケメン社員さん(ツンデレじゃなくてツンツンな感じ(まさしくどえす))がそのバイトに入るって聞いて前日からもうテンション上がりすぎたの。
しかも高校時代の仲良しな友達も一緒に入ってて、もうバイトじゃなくて軽く旅行みたいな感覚でバイトしてしまったのだよ。

採寸終わった後、帰りの車はそのイケメン社員さんとイケメン社員さんの同期の人(こっちはあたしのお友達のお気に入りwwえ)と違ったから、少しテンション下がる。

でも!奇跡は起こる!

神様は見てる!(黙)


パーキングエリアで休憩したあと、その二人の社員さんが
「メンバーチェンジします?」


おーまいごっど!!!!!!!!!!!!!!!!!



あたしのがっつきがばれるじゃないか!と思いつつうはうは。
友達と二人で社員さんの車に無理矢理乗り込むww
車内には4人だけ♪(むふふ)
テンションが最高潮にまで達したあたしは、意味不明なことを連発しすぎて引かれる…。
「ぎざ、ぎがんと、ぎがんてぃっく、びっくばん」
の使い方を教えてあげたら
「びっくばんおかえりなさい!」
と一人の社員さん。


…爆笑。



笑い死んでしまいそうだったあたし達に
「おまえら人生楽しそうだな。」
って言ってきたから、
「はい、もうぎざたのしすです!」
って言ってたら
「おまえより友達のが冷静だな。」
って物凄く冷静につっこまれて、友達が笑いながら
「あたし、この子より全然冷静ですから。」
と。

なにを!と思って
「そんな!あたしなんか冷静と情熱の間ですよ?」
と対抗。

そしてさらにイケメンはあたしを敬遠するのでした。
でも来年も名前は覚えるの無理だけど、あたしの住んでる「ね○ま」っていう地名で覚えててくれるみたいなのでるんるんっ♪←いや、おかしい


あたし、やっぱり日に日に笑いのセンスが上がっていくように感じます!
毎日楽しいです!
以上!
posted by: 雄愛 | 日常 | 23:29 | comments(0) | - | - |

こりあん

JUGEMテーマ:日記・一般



相方と韓国行ってきたー!
楽しかったwwうははww

やっぱり自分で計画して旅行に行くっていうのはいいね♪
韓国は絶対行って見たい国だったし日本とそんなに変わらなかった。
なんかさ、偏見とか持ってたんだなーって実感。
どうせ建物も汚くて街もちょっと遅れてるんだろうなって思ってた。
ミョンドンみたいな繁華街なんてめっちゃにぎわってたし…
いつまでもアジアの中で日本が一番なんて思ってちゃやっぱりだめです(笑)
雄愛反省!←
今じゃ中国韓国の人は日本に追いつけ追い越せって勉強してて、いつのまにか追い越そうとしてる。
だって英語も日本語も韓国語も中国語も話せるなんてすごくない?
あたしももっと頑張ろう!(まずは英語…沈)

そんなこと真面目な話はおいといて。
とにかく楽しい3日間だったww
次は富山旅行だ!
お金がつきるまで世界中行きまくるぞ!(笑)
posted by: 雄愛 | 日常 | 15:28 | comments(1) | - | - |

ホームステイ

JUGEMテーマ:日記・一般


26から27にかけて台湾の子がうちにホームステイに来てました♪
めっちゃ可愛かった!
めっちゃ日本語上手かった!(英語はぺらぺらだった…)
国際交流っていいわーww
1日目はお台場行って、2日目は池袋と秋葉原へ。

初めて秋葉原行ったけどすごいね(笑)
あそこ行ったら誰でも有名人になれると思います。
コスプレしてたら。

またホームステイ受け入れしたいなー。
posted by: 雄愛 | 日常 | 22:33 | comments(0) | - | - |

おはよう

JUGEMテーマ:ジャニーズ



明けましておめでとうございます。
2008年始まりましたねー!

いやー、いろいろあった。
最後にがつんと来た。

泣いた

泣いた

で、泣き疲れた(笑)

今回あんまり人に頼らないで自分で決断したのよ。
あたしの場合頼るっていうより言いふらすっていう方が正しいか?
基本自分のことに関してはものそい口が軽いので(笑)
あ、人の事に関してはちゃんと守りますよ!

でねー、見事撃沈。

だてに年上じゃなかったな。
あたしもばかだった。
友達に「お前ばかじゃないの!」って頭ごなしに怒られました。

でもね笑って全てを悟ってくれた相方にはほんとに感謝してるのよ。
うち来て、あたしのくだらない話いっぱい聞いてくれて泣きすぎてもう涙は出なかったけどすんごい助かった。
ありがと!

あーんー

これだけは言える。




大好きなんだなあ




大好きだったじゃないからね。すんごい重要ここ。
街で似てる人がいれば心臓どきどきするし、今でも来るはずのない電話見つめたりする。
うっわーあたしナンナンダ(笑)

今まで恋愛なんてこんなんじゃなかったのよ。
あたしは自分が楽しければいい、寂しいっていう感情だけでほいほい動く最低な奴だった。
彼氏がいる自分に満足して彼氏の心まで見て深く考えようとしなかった。
それじゃ付き合ってるっていえないよね。
っていうかだからすぐ次!って気持ちになれたんだと思う。

今でも寂しいです。そりゃ。
誰かに頼りたいです。

でも頼る相手がいません(笑)

っていうかあなたじゃないといやです。
他の誰でもいやです。

いつのまにか比べてて、あーここが違うって間違い探ししてる。


相当痛いぞ!
頑張れ自分!(笑)


posted by: 雄愛 | 日常 | 23:38 | comments(0) | - | - |

イッツビッグニュース!

JUGEMテーマ:ジャニーズ



久し振りのコンサートでした!
NEWS正直ドーム使えるのかとかすっごいゆってたんだけど…

楽しかった!

楽しすぎた!

もーどんだけ楽しいんだ(涙)
これだから辞められないんだよねww
辞めるつもりないけど。

KAT-TUNはね中丸さんしか見てないのよ。
でもNEWSは全部見れる。
みんなに萌えーってなった。
錦戸さんなんかえろすぎだし、まっすー笑顔可愛すぎるし、山下はやっぱり神だなって思うし。
手越は歌上手すぎるし、しげは真面目だし、小山…ん?小山?(笑)

何よりもファンのおかげで僕達はここまで来れたっていうありきたりな言葉よりも行動で表してくれたのが本当に嬉しかった。
ありがとう。

久し振りに騒いではしゃいで自分忘れました。

心がぐちゃぐちゃでもここに帰ってくればあたしは綺麗になれる!ってほんとに思った。

大好きだー!
posted by: 雄愛 | コンサート | 14:48 | comments(0) | - | - |

焼き鳥

JUGEMテーマ:ジャニーズ



食べに行きますww
今日。しかも地元(笑)
誘われちゃったんだからしょうがない!
夕飯食べた後でも行くしかない!
女二人でも寂しくない!

けっけっけー♪←



忙しすぎてちゃんとDVD見れてません。
ディスク1だけはなんとか…
なんかね、広くて遠くて見えなかった部分が凄くよく分かった。←当たり前
やっぱりさ、その場の雰囲気は凄く楽しいけど、一つ一つの表情まではあんまり見えないじゃん?
DVDでは
「ここでこんなことしてたんだーww」
とか
「こういう表情かっこいいーww」
とかなるわけ。
特に赤西さん!
グラサンやばいでしょ?
雄愛を殺す気ですか?
表情、ダンス、行動が挑発的なのに時々見せる可愛い笑顔(Peakでダンスが合わなかった時の笑顔とか)にやられました。

雄ちゃんごめん!(笑)



中丸さんはかっこよすぎて、雄愛のお母さんなんか存在忘れてたよ!








ん?




忘れちゃだめじゃん!(笑)



key of lifeさ、かっこいいけど途中でキスマイの衣装のが派手すぎて雄ちゃん消えてない?(笑)
紫の上下スーツってどんなだよ!って雄愛一人ツッコミしちゃった。
可愛いからいいけどww←結局

中丸さんの自然なとこ大好きだー!
posted by: 雄愛 | 日常 | 17:10 | comments(0) | - | - |