<< つかれた… | main | いやー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

久し振り!

今日は美容院行ってきた!
10僂阿蕕だ擇辰燭里冒漢外象が変わらない…
そろそろ変えたいんだよね。
切った後言うなって感じだけどさ。
次は絶対変えるぞ!(何)

念願のPLAY BOYのスェットGET♪
ドンキにしか売ってないかと思ったら
うちより田舎に行ったところにあった(笑)
まぁ良かった良かった。


今TVで浅田真央ちゃん出てるよー!
ちょー可愛い。
しかも私の好きなアセロラドリンク飲んでる。
をーっいいないいな(だから何)
うちんちでは真央ちゃん教祖様だからね。
スケート全然わかんないけど(笑)


今日は花男最終回。
今から気合入れるためTVの前に行きたいと思います。
でわー!
posted by: 雄愛 | 日常 | 21:46 | comments(5) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - | - |
コメント
 
2005/12/17 4:04 PM
Posted by: 智美
「SHE SAID...」の智美です♪
いつもお世話になってますww
この度Jugem内移転することになったので、
ご報告に参りました!!!!!
ご面倒だとは思いますが、
リンク等の変更お願いします。。
新しいブログ⇒Candy Rain**
URL⇒http://candy-rain74.jugem.jp/
です!!!よろしくお願いしますww
☆:*.コピー文失礼しました.*:☆

お久しぶり!!!!
移転しちゃいました(笑
いきなりでごめんね;;

髪切ったんだねー!!!
私はドリボズに向けて伸ばし中(笑
明日染めるかもしれない!!(ぇ

では!!また来ますww
2005/12/17 9:54 PM
Posted by:
まゅこ〜!!久しぶりっ♪
空ですっ!覚えてるかな…??
今まで全然コメ残さなくてごめんねっ!!(>人<;;)

10僂眸雲擇辰燭?!
ってことは、結構長かったんだねっ!
その長さを分けてほしかった…!!(>_<)(笑

私も浅田真央ちゃん見てたよ〜!
めっちゃ可愛いよね♪♪細いしっ!
2005/12/19 1:45 PM
Posted by: さぇ
ぷぷぷぷぷり高!(違
プリ交とかしちゃっていいんですか?
でも、なんか常に撮ったらばーーって皆から取ってかれるから変なのしか残ってないけど…
てか少ないけど、いいならしちゃう!?!?
アナスイの香水は全て嫌いです(笑

てか、あの広告どうすればいいんだよ(笑
可愛かったけどね…汗
2005/12/21 1:50 PM
Posted by: さえ
はっ!!
何言ってんの[殴
可愛くないから。[号泣
やめてぇ。そういう固定観念は!!![叫
後で後悔しても知らないんだから!![誰

プリが無くなるのは、撮る回数が少ないから、撮ったら皆、埋め合わせでほしがんだよ!!

本当ねぇ、私の友達は皆可愛いのに一人浮いてますよ。(涙

わぁぁ、初めてプリ交とかするからカナリ緊張するわ。
てか、高校入ってから全然撮って無いんだよね。
楽しみ!
メール後で見たら送ります!!(*´∀`)b
2005/12/24 11:05 PM
Posted by: さえ
あのシャツ変じゃない?
心配だわ…(汗

まゅこが、前の私みたいに日記更新してないから心配したよーん膈
今から、外に行って母親の買い物[妹のプレね…(汗)]行きます。
もう、土壇場家族すぎる……









トラックバック
 
http://nakamaruvv.jugem.jp/trackback/89
 
2006/01/14 10:14 PM
Posted by: 清涼飲料水だけじゃないかもしれないリスト
ニチレイアセロラドリンク
果汁10% なんか懐かしい やはり酸味が美味しい 長く愛される飲料ってやっぱりすごいよね。 アセロラドリンク・・・・だけじゃない!?