<< 僕の背中には羽がある | main | 退屈・・・なのかな? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

これってディスティニー?

っていうセリフにはまったまゅこです!
何かツボだわー。おもろいおもろい(何)
てか大分日にち詐欺でごめんよ。


あー咳止まんない・・・。
ほんと咳だけ出るんだよな。
誰か直してくれー!!!!!!!!!!!!!


今日は学校休みだったからママと渋谷行ってきた!
スイーツパラダイス最高!めっちゃ美味しかったぁ。
で、眼鏡作って、服とか見て、そのまま原宿へ。
竹下では念願のこてが¥780(マツキヨ)で手に入ったからこりゃびっくり。
いい買い物したわ♪
服はいいのなかったから今度は電車で渋谷まで逆戻り(笑)
結局、Honeysでインナー2つ買った。
今日は本っ当にいっぱい買えて良かったぞー!
posted by: 雄愛 | 日常 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(1) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://nakamaruvv.jugem.jp/trackback/61
 
2005/11/09 7:48 AM
Posted by: 月
〜夢見る月光〜
足跡残しますね☆