<< Nobody’s Home | main | Red sun >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

青春アミーゴ

亀梨君と山下君…あなたたち・・・

カッコいい!カッコよすぎるよ!

歌笑、楽しいって思えちゃったもん(ぇ)
ゅっち全然出てないのはもう慣れましたから。
それにしてもカッコよかった。
私ね、この2人にあんまりツボることがないんですよ。
(担当さんごめんなさい)
それがまさか「昭和の歌謡曲」(by亀梨和也)でツボるとは(笑)
自分でもびっくりですよ。


ってかさポポロで亀が野ブタ。決まった時の
ゅっちのアドバイスが最高に面白かった!
「山Pに顔で勝とうと思うな!お前には雰囲気がある!」
みたいな(笑)記憶曖昧だから少し違うと思うけど。
ゅっち最高だわ。
あんたそれ褒めてないよ?
でもやっぱりKAT-TUNって仲良しなんだね♪
posted by: 雄愛 | 日常 | 07:54 | comments(1) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:54 | - | - | - |
コメント
 
2005/10/24 9:44 AM
Posted by: ゆか
レス遅くてゴメンょぉ(´□`;)
この度ゎプリ交してくださってぁりがとぅござぃましたぁ☆誰
これからもいっぱい絡んでいきましょぅ(*´艸`)

昨日の歌笑ビデオ録ってから
明日テストなのにそっちのけで
見ちゃってるよ…(6 ̄  ̄)
ぁの曲頭から離れないぃぃ〜
ジャニwebで着メロも取ったし、、
多分誰の着信音にもならんのに…笑;
ドラマ見てると彰がかわいくてしょうがなぃ☆(ぇ









トラックバック
 
http://nakamaruvv.jugem.jp/trackback/48
 
2005/10/24 8:12 AM
Posted by: 真琴の赤裸々日記
真琴
トラバ汚しすみません。面白コラムはじめましたのでもしよかったら私のブログに遊びに来てくださいね^^