<< daylife | main | 新年明けましておめでとうございます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

中丸君の楽しい時間

やっべ!やっべ!

更新してない間にじゅげむのIDもパスワードも忘れてましたww

とりあえず帰国していろいろひと段落。
ほんとにいろいろ(笑)

親がいない間は毎日のようにオールし泊まりもう学生満喫♪
楽しかったあ!

その間に中丸さんの舞台にも行ってきました。
これはもうゆうことなし。


中丸だから楽しい。


うん(笑)
お友達のおかげで席がすごく良かったからもうなんか幸せでした。
近くで見るとやっぱりかっこいいです。
遠くで見るとやっぱりかっこいいです。←うざい

あーもう日記書くのめんどくさい!
しゃべりたい!
posted by: 雄愛 | KAT-TUN | 00:27 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:27 | - | - | - |
コメント