<< KAT-TUN コン当落 | main | 中丸君の楽しい時間 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

daylife

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ちょー久し振り!
ひさびさのお休みでまったり。
土日続けて休みってめずらしいから嬉しいなww
ほんとは稼がなきゃいけないんだけど…
だめです。へろへろです(笑)暑いの好きなんだけどなー

水曜日はレディースデーってことで花より男子見てきました!
いやーメルヘンだった!笑
まさに

ありえないっつーの

の世界。
あそこまで原作と違うと面白かったです。
すっごい楽しみにしてたから見れてよかった♪

でいま「すべらない話ザ・ゴールデン」
オリラジのライブ見に行った時あっちゃんがめっちゃ言ってたから絶対見たかったんだよね。
ああ見るとよしもとってすごいなあ。
ジャニーズと同じようなおっきな会社じゃないですか。
いや全然違うけどね(笑)
かろうじて矢作と濱口が松竹だけどその他全員よしもとじゃない?
くりぃむしちゅーの有田もちがうっけ?
てゆか宮川大輔とほっしゃん。って前コンビ組んでたのに、普通に一緒にテレビ出てるんだよね。





お笑い芸人たちは自分がこれから一緒に仕事をしていく相方っていう存在を自分で決められる。
だから意見が合わなくなったら辞められるし、本当に自分の実力だけであがってく世界。


でもジャニーズってグループは勝手に…いつの間にか決められてるわけでしょ。
下手したらもう全然喋ったこと無い人とかもうものすごく嫌いな人とかメンバーにいるかもしれない。
それを乗り越えてグループとしてやっていく凄さがあるなあって思いました。

だからKAT-TUNって仲良しなんだな!うん!←



もう何書いてるのか自分でも意味わかんないです(笑)
朝、1時間以上電話をかけ続けたにも関わらず中丸舞台に全く繋がらなくて泣きそうです。
そしておんなのこの日がきていらいら。

そんな雄愛でした。

夜にまた更新するかもしれませんー
posted by: 雄愛 | 日常 | 14:50 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:50 | - | - | - |
コメント