<< o-taku!!!!!!!!!! | main | daylife >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

KAT-TUN コン当落

JUGEMテーマ:ジャニーズ



当たったよーww
3日はだめで追加にまわされて4日だったけど。

でもすーごい楽しみ!

相方と神席なことを祈ります。
お願いだからてっぺんだけはやめてください(笑)
あたしの中丸名義、ドリボといいKAT-TUNコンといい良かった試しがないので(笑)

アルバムも初回買ったのww
しばらくCDとか買ってなかったからテンション上がる♪
メイキングのDVDなんて萌えなところをリピートリピート…
最後の仁のめちゃくちゃ笑った顔可愛かったな。
中丸のぐちゃぐちゃな笑顔は可愛いにぶさいくがつくからな←
でもあの携帯!
携帯の雄ちゃん!
携帯電話になりたい!←

あれはやばい。
中丸担としては非常に萌えポイントです。かっこいいです。

興奮してとりあえず日記書いてみた。
また詳しく書こう。
ばい!


posted by: 雄愛 | KAT-TUN | 18:38 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:38 | - | - | - |
コメント
 
2008/06/15 2:07 PM
Posted by: 紫音

久しぶりーっ!!!
じゃあ私
勝手にぷりくら
送っちゃいますがw←
待っててね(^ω^)(…)