<< Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008 | main | KAT-TUN コン当落 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

o-taku!!!!!!!!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ




題名「大田区」じゃないよ。「おたく」だよww

なんか今週めまぐるしすぎてなにがなんだか分かりませんでした…
でもね、一個だけ自信持っていえる!



中丸が足りない。





木曜日に相方んち言って相当痛いこと言いまくってすっげー楽しかったの。
そこであらためて確認したよね。
うちらは100パーセントおたくです。
基本的に中丸溺愛なのは隠してるし、そんなにきゃーきゃー言ったりするわけでもないんだけど中丸いなきゃ生きていけない。
高校生の時は中丸以外(まあ例を言えば千賀とか)にもきゅんってなって萌えてた時期あったんだけど、年下に萌えるのはもう辞めようと思います(笑)



こないださ、ほんっとにいろーんな思い出がある友達とカラオケに行ったの。
で、その子はもうオタクとかじゃないから昔のカツンとかにゅーすとかえいとを入れて歌ったわけ。

そしたらさ、りあるに号泣しそうになったよねww←

あーもうどうしようもない!



もっと書きたいことあるんだけどまとまんない。
意味不明。
がんばろ。



posted by: 雄愛 | 日常 | 12:17 | comments(2) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:17 | - | - | - |
コメント
 
2008/05/18 7:48 PM
Posted by: riho
やっぱうちら根っからのヲタクヽ(´▽`)ノ
痛くてなんぼ〜常にヲタク面で何かが不足してるのでまた語りましょう♪
2008/08/04 11:35 PM
Posted by: キーE璽
ショートコメント