<< 心機一転 | main | o-taku!!!!!!!!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008

JUGEMテーマ:ジャニーズ



何気に楽しみにしてた平成コンサート。
GWだということもあり、横浜行きの電車は混み混み…
しかも15分前とかに駅に着く予定だったから焦ったよね(笑)
まあ無事たどり着き、意外な近さに感動。
センターないとアリーナってあそこまで近く見えるんだね。

構成は光が考えたって聞いたけど面白かったんじゃないかな。
JUMPの文字はちょうど10人みんながばらけて移動できるし、360度だから全体は見やすかったし。
ただね、逆側は全く見えませんでしたww(笑)
雄愛のところは山田君ばっかりだった!
米村さんは途中で移動してずっと目の前だった。


最初はJUMP全員がマントみたいのかぶって隠れて自分の位置まで移動するの。
で、音と同時にマント脱ぐんだけど目の前の岡本圭人しか分からなかった。
人数が多いとこんなにも顔がごちゃまぜになるのかと焦ったよよよ。


てゆかいつの間にはっしーと山田君はあそこまで人気者に?
あと、慎太郎(笑)
この三人はきゃーしか聞こえなかったよ。
あ、高木出てた!かっこよくなかった!(笑)


聖の弟樹(じゅり)君も来てリアフェのラップ部分を歌いだす。
そこに藪の紹介でなななんと、田中聖登場ww
まじでまじでまじで!
って思って泣きそうになった。
あたしは寝ても覚めてもKAT-TUN担なんだなって再確認。
そのまま弟と一緒にラップ歌って、MCと公開記者会見にもいた(笑)
途中ではけたけど、ちょこちょこトロッコ乗って出てきたよ。
あのね、やっぱり存在感違います。
あたしがこんな偉そうに言えることじゃないけど大きかった。
お兄ちゃんだったー。



ここまで断片的でぐちゃぐちゃに説明したけどまとめると、まあ楽しみにしてたのとはちょっと違いました。
まずオリジナル曲が少ないから曲と曲の間に時間稼ぎみたいな、ダンスとも音楽とも言えない演出が入るの。
それがもやもやした。


でもみーんな笑顔だった!
ファンに対してすっごくすっごくありがとうって気持ちが伝わってきたよ。
10人って多いしみんなやりたいことあるのに一個のコンサートにまとめなきゃいけないから大変だと思う。
だからこれからどんどん成長していってほしいです。特にMC。(笑)

次はKAT-TUN!
当たってくれ!
posted by: 雄愛 | 日常 | 21:37 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:37 | - | - | - |
コメント