<< 忙しく | main | Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

心機一転

JUGEMテーマ:ジャニーズ



昨日はしょことフジテレビとTBSをはしごしてきました。
もちろんお仕事wwあたしの頭はバイトでいっぱいいっぱいです。

とりあえず寒かったよね(笑)
でも秋葉原ぶりに会えて楽しかったー!
泉谷しげるさん優しすぎww面白すぎww
あれはちゃんと録画するって約束だから、しとかなきゃ。

かなり収録時間延びたけどテレビ東京(いわゆるヤーヤー○ー)よりはましだよねって話してました(爆笑)
とりあえず小栗旬には似てなかったなww←
そしていけめんの新境地に入ったよね、うちら(笑)

疲れたぶんすごーくいろんなこと吸収できた1日でした!



えっと…題名どおり心機一転いたしました。
前は楽しかったサークルも、みんなに甘えが出て適当になりつつあったの。
だから思い切って辞めました!
新しいサークル探して一生付き合っていける仲間作りたいなー♪

それともう一つ。
初めてちゃんとバイトしたコージーコー○ーも今ほんとにたった今辞めました。
楽しかったけど、初めてのことだらけすぎて不安だった。
でも今が辞め時かなあって…このままだらだら続けるよりは新しいこといっぱいしたいなーって。
とりあえずお金稼がなきゃなのでなんかいいバイトあったら教えて下さい!
あっ家庭教師は続けております(笑)

以上、近況でした!

posted by: 雄愛 | 日常 | 11:40 | comments(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:40 | - | - | - |
コメント
 
2008/04/07 10:05 PM
Posted by: しょーちゃん
イケメンの新境地開拓うける。笑
また今回みたいなお仕事あったら誘って♪真夏の野外以外なら←参加します!笑