<< 距離が遠くなるほどに | main | 心機一転 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

忙しく

JUGEMテーマ:日記・一般



今日は友達と予約してた美容院へ。
起きたら雨…

あたしは雨が嫌いなのに。

ちょっとテンション下がりつつも代官山へ。
今回はカラーだけだったのにやっぱりカット料金取られたよ!
あたしはお金がないって言ってるのに!(美容師さんは知らない)
セットになってるあたりが納得いかない!(そのわりに施術満足でうはうは)

この前カットだけだったからだめだったけど、今回はカラーしたからスイーツ頂けました♪
美味しかったあww
で、目の前の韓国料理でたらふく食べて歩きながらそのまま渋谷。
今日は雨な上に風ひどくて寒かった!まじバッドコンディション!(何)

とりあえずマン喫でマンガを読み漁って帰宅。
次はオールナイトでマン喫行くので楽しみです。


お願いだから廃人って言わないでね?(笑)


posted by: 雄愛 | 日常 | 19:54 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:54 | - | - | - |
コメント