<< あなたとの | main | 忙しく >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

距離が遠くなるほどに

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日はレディースデー♪

ってことで映画クロサギ見てきた。
やまぴーはなんであんなにかっこいいのか疑惑が出たよ。
この山下嫌いのあたしが!
そして堀北まきちゃん出番少なすぎ!(笑)
市川ゆいちゃんなぜか演技微妙すぎ!(笑)

でもね楽しかったですww
期待を裏切るわけでもなく超えるわけでもなく思ったとおりの映画で良かった♪
クロサギはやっぱりクロサギなんだね。


相方と遊びに行ったのは久々?かな。
最近会うと語ってる。
でもこの語りがあたしにとって重要なんです。
また結構吐き出せて嬉しかったww
次はコナンだ!
posted by: 雄愛 | 日常 | 22:47 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - | - |
コメント