<< だけど | main | 距離が遠くなるほどに >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あなたとの

今年最後になるであろう採寸バイトしてきたー!
千葉まで車で片道1時間半かかったよ…。
三越さんとだったんだけど、あたしは伊勢丹が好きだよ。(は)
高島屋なんて短期のアルバイト入れてきて、何にも分かんないのにうちらと一緒に仕事させるからね。
お手伝いというより仕事の邪魔です。
あたしも別に仕事できるってわけじゃないし、むしろど素人の方。
けど、サイズとか書くだけなのにあそこまでちんたらされるとむかつくむかつく。

サイズ測ってあたしが申込書に書くからあなたは見てください。

って何度も口にでかかりましたww

でも会社から行ったメンバーが最高で良かった♪
初スカートをやらされて死ぬかと思ったけど、乗り切った!
これで来年からジャケットとかブラウスだけじゃなくてスカート採寸も出来る女になったー♪
うれしす(涙)


東京戻ってからすぐに富山から遊びに来た子と合流。
「新宿は怖い;」
ってわめきちらされました(笑)

今日はおつかれです。
おやすみなさい。
posted by: 雄愛 | 日常 | 22:41 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - | - |
コメント