<< 戻せないけれど | main | 君が恋しいの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

近くに居てくれた

今日も1日家でごろごろ。

早く相方に会いたい!てゆか飲み行きたい!
明日もあたしは家でごろごろ。

いったいどんな生活してんだ自分…。

今更ながら縮毛矯正かけよっかなーなんて思ってます。
とりあえずカラーしてパーマかけなきゃとか思ってたんだけど、最近こて買ったから時間ある日だけ巻くみたいなのもいいかなって。
長さは成人式まで変えたくないし。(相当痛んでるけど)
カットモデルとかやりたいなww
ただでww←そこか


だれかーとりあえずあたしと遊んでください(涙)

あっ!車の免許って5月ぐらいからとり始めたら忙しいと思う?
意見求む!

最近、周りがCancamから裏原系に移行する人多くて…
あたし、海外セレブみたいな格好憧れるんだけどどうしていいか全然分かんない。
なんかさースタイルよくなきゃ着れなくない?みたいな服が世の中に出回りすぎです。
雄愛泣きます。
ダイエット決意しても1日で終わります。
はー。

まとまりなさすぎるからこの辺でww
びゅーん!

posted by: 雄愛 | 日常 | 17:08 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:08 | - | - | - |
コメント