<< Hesitate | main | お知らせ〜☆★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

NEVER AGAIN

今日もやる気梨のネタ梨なまゅこです!笑

部活がいきなりなしになったから家で演技者見た。
最初の部分だけだから、全く意味が分からないまま辞めちゃったんだよね。
をーッ、不完全燃焼って感じ(笑)
夜は塾だし、いつ見ようかなぁ・・・
っていうか役者はいいけど内容は面白いのか?
そこが1番問題なんだけど(笑)

あっ皆さんに報告☆
うちの学校の文化祭、
18、19日なんで良かったら来て下さいね(≧▽≦)何

最近日記短いなぁ。
誌もまだ見てない。
近所の本屋がつぶれるらしいから(笑)、これから大変だー!
今日、見てこようっと。
posted by: 雄愛 | 日常 | 16:46 | comments(1) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:46 | - | - | - |
コメント
 
2005/09/15 5:07 PM
Posted by: 風呼
どもッ♪
風呼だょぉ★
さっき前の日記にコメントしちゃった笑

相リンありがとぉ☆風呼もリンク貼っとくねぇ☆

良かったら本アドでメールしないッ?
shooting_star.yu-chan@xxne.jpにメールくれれば折り返し本アドでメールするょぉ☆

仲良くしましょ♪タメ語でいいょ★









トラックバック
 
http://nakamaruvv.jugem.jp/trackback/17
 
2005/09/15 4:47 PM
Posted by: ちこちゃんのお忍び恋愛記
ちこちゃん
恋愛散策中★