<< たーだーいーまー! | main | 忘れてた… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

雪だー!

今日はもう最悪の天気だったね。
朝起きたら道路凍ってるしさ。
塾の体験講習に池袋まで行かなきゃいけなかったから死にそうだった。
そろそろ、個人塾から予備校に変えようと思ってさ。
いろいろ探してる訳ですよ。

てか歌笑!何だあれ!
かとぅーんがいっぱい喋ってる!
さすがタキ翼だわ。かとぅーんの良さ分かってる(ぇ)
She said…もいいけど、私的には
ネバアゲとかネバアゲとかネバ・・・・・・・・・・・(以下省略)が良かったな。

まとまってない気がするけどスルー♪
ぢゃ。
posted by: 雄愛 | 日常 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://nakamaruvv.jugem.jp/trackback/105
 
2006/01/23 4:48 PM
Posted by: 初めましてなブログ
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…