<< 奇跡…(涙) | main | 雪だー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

たーだーいーまー!

昨日、やっと常夏沖縄から帰ってきました!
修学旅行っていいね。(何)
とにかく暑かったけど…
これから皆の所にコメント返しに行きますので!
posted by: 雄愛 | 日常 | 14:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:06 | - | - | - |
コメント
 
2006/01/21 2:46 PM
Posted by: しょ子
おかえりー☆★沖縄楽しかったぁ?少しは日に焼けて来た?(笑)まちこお肌真っ白なんだから!
ドリボねぇ、やばぃ(*´艸`)
前から5列目だったんだけど(ブログに5列目ってタイトルで書いてあるから見てみて(笑))亀梨のサービスが半端なかったの♪
メールじゃうまく言えないから今度会った時じっくり聞いて(●・∀・●)自慢話を聞く準備をして待っててください♪(笑)
http://blog.livedoor.jp/imakokozibun/
2006/01/22 9:35 AM
Posted by: さえ
沖縄!!
いいなぁ。
まだ行った事ないなぁ。
今の季節だったら、台風もないし良いよね!

修学旅行って事はこれが最後の行事予定の旅行?

受験だよね…
ゥチも二年で完璧にしてと3年には復習に時間を費やさないとね…
なんて口ではなんとでもだよね…

知り合いの人は、今高3で高2の後半から小遣いためて、今推薦とったからばんばん行きまくってるよ♂
魂とかに。
ジャニ卒したハズなのに、無理だったみたい 笑










トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。