

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Happy Birthday


ラブ田中聖ラブ

 お誕生日おめでとう!
posted by: 雄愛 | 誕生日 | 09:40 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

おめでとう

HAPPY BIRTHDAY


  中丸雄一 ケーキ2age of 23ケーキ2


ゆっちお誕生日おめでとうっ!←妙なハイテンション
思い起こせばJugemに移ってきたのもちょうど一年前の今日でした。
相方と「ゆっちの誕生日を祝うぞ!」って意気込んで結局マンガ喫茶にいたんだっけなあ(笑)
ってこんな懐かしい話をしたいんじゃなくて(笑)←したかったんだろ

最近のゆっちを見たのは、やっぱり24時間TVになるのかな。
妙に緊張していたのか、24時間っていう枠にとらわれていたのか表情が少し堅かった気がしてたの。
仁が手紙を読んだ時も「素」っていう部分が見えなくて少し寂しかった。
でもそれと同時に再確認できたこともありました。
私はゆっちがいなきゃ成り立たないんだってこと。
ありえないぐらい痛い発言なのは十分に承知しています。
でも私のこの気持ちを分かってくれる友達がいるっていう自信もある(笑)
このブログには普段自分が思ってること、良い部分悪い部分たくさん書いてきた。
それでも書ききれないぐらいゆっちのこともたくさん書いてきた。
メンバー誰といても
「あー何かこの2人合ってない。」
ってことが絶対無くて、誰とでもしっくりくるゆっち。
それはあなたの優しさや人の良さからくるんだと私は思っています。
年上や平和主義な性格もあって、他のメンバーのようにはっきりとした意見を言えてるのか心配なときもあった。
何しろ個性的なメンバーの集まりだしちょっとでも気後れするとすぐに霞んでしまうかもしれない。
ゆっち自身そんな不安もあったかもしれないけど、今ゆっちが笑顔でいるのは「努力」という土台がしっかりあるからだと思います。
聖や亀が雑誌やDVDで言ってた、
「中丸はへらへらして見えるけど実はすっげー裏で努力してんの。」
って言葉凄く嬉しかった。
「ああ、ゆっちを見てるんだ。ちゃんと理解してるんだ。」って。
これこそ「絆」だなぁとか今更感じたり・・・(笑)
6人でいる時にゆっちが笑顔だったり、楽しそうだとつられて私も笑顔になる。
それだけで癒されるし、辛いこと苦しいことも軽くなるの。
それって本当に凄い事だと思う。
だから私はこれからもゆっちをずーっと見守り続けたい。
ゆっちに出会わせてくれた神様に心から感謝してます。

中丸雄一のファンで良かった
中丸雄一を大好きになって良かった


たくさんの感動をありがとう。
23歳という一年間を思いっきり楽しんで下さい。


posted by: 雄愛 | 誕生日 | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

バーゲンセールは格闘技

学校友(@たっちょん)のせいで完全に∞にはまってしまった雄愛です。
亮ちゃんカッコ良いよー。ヨコ面白すぎだよー。
マルもしょたもすばるもヒマもたっちょんもみーんな………




はっ((゜д゜;/))



…私、今誰の話してた?
ねぇ、誰か忘れてない?
ゅっちーーーーーーー!!!!!!!!!!!!…ぃぃ!!!!!…っ…(はあ)←途中で息切れすんな。
よしっ充電完了♪←相当やばいな。


今日はね、学校4時間きちんとあったの。
ちなみに古典・現代文・Writing・日本史。
うち私立じゃないから、教室にクーラーがないわけですよ。
ってことはサウナ状態でお勉強vv←笑えない
今日も、右腕からちょっと溶けたからね。←誰でも分かる嘘をつくな。
今の高校に来て良かったーって思うこともあるけど
うわーっ(凹)って思うことが多いのは気のせいか?
…あー早く結婚したい。←卒業じゃないのかよ。


今日は高校友(notヲタ)とカラオケ行って、相方んちにばーすでいぷれぜんとを届けに行った。
なんかすっごい盛り上がった♪(笑)

今日から3連休。
明日にでも予備校行ってこようかな。

posted by: 雄愛 | 誕生日 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

泣いた分の笑顔が待ってる

         ぴかぴかHappy Birthdayぴかぴか


         ラブAKANISHI JINラブ



昨年、21歳になった仁がこんな事を言ってた。
「俺、21歳になって考え方とか仕事に対する思いががらっと変わったんだよね。今、すっごいいい感じだからこのまま進んでいきたい。」

この文章見た時なんかほっとした。
赤西仁の全てを知ってるわけじゃない。
成長を一緒になって見守ってきたのも、つい最近の私。
だから偉そうなことは言えないけれど…
22歳になった今も、仁の中にこの気持ちがあったらいいな。

仁が心から笑顔で笑ってる時、何気ない表情、本当に幸せそうな時
嬉しいって気持ちとか安心したって思いとか、そういうのが全部つまった温かい気持ちになる。
素直だから わがままだから 人を心配させることも多いかもしれない。
でも、それでもそんな仁の事が大好きな子がいることを絶対に忘れないでほしい。
1人で生きてるって思わないでほしいんだ。




みんな仲間だから。


22歳本当におめでとう。
この一年が仁にとってかけがえのない日々になりますように。

                              2006,7,4 雄愛
posted by: 雄愛 | 誕生日 | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Happy Birthday

☆★亀梨 和也☆★

20歳おめでとう♪”



思えば、亀が20歳になったら、KAT-TUNは全員20代になるんだね♪
大人じゃん!(何)

個性溢れるKAT-TUNの中で喋りが上手い亀。
きっとあなたがいなかったらKAT-TUNは成り立たないし、もっとまとまらないグループになってたと思います。
仕事熱心で、時に無邪気な亀が大好きです。
デビューは出発点。
これからのKAT-TUNに期待していますラブ
posted by: 雄愛 | 誕生日 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

雨雨雨〜。

あぁ憂鬱。早く春になんないかな。
ぽかぽか大好きだから。

北沢タケシまぢ萌えー!!!!!!!!!!!!
ほんとカワイイ。
「ブイブイ」って何じゃそりゃー(鼻血)
慶ちゃんそれ以上私をいじめないで(違)

続きを読む >>
posted by: 雄愛 | 誕生日 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

るんるん♪

今日は久し振りに近所の体育館で
バトミントンしたー♪
部活以外では全然やらないからちょー楽しかった。
また水曜日に行こうっと。

てか最近ジャニーズの日記じゃなくなってる…
どうしようどうしよう(何故2回?)
まっこれが私のスタイルで(何)

 
ここで皆さんに切実なお願いー!!!!!!
誰か里見八犬伝録画した人いません…??
1,2話見たけど録画し忘れちゃって(涙)
もし良かったらダビして下さい(>−<)
お願いします!!
posted by: 雄愛 | 誕生日 | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

充実♪

今日は元翔央担の子と遊んできました!
今、中3だから受験期真っ最中なんだけどね(笑)
推薦で決まりそうらしく…
私も来年この時期に大学決まってたいなぁ。
とか思ってみたり(何)
きっと無理だけどさ。
プリのペンが変でありえなかったし。
COCOAバカやろーッ(笑)
でも楽しかったから良かった♪



テスト終わったばっかりなのに、明日英語の単語テストだよ。
やんなきゃとか思いつつ何もしてない。
あーめんどくさ。
早くやらないと↓↓


昨日書いたドリボズの席…。
2階なんですけど。
まじありえない。一般の方がいいんじゃない?ぐらいの勢いだし。
誰かどうしても行けなくなった人いないかな?(笑)
posted by: 雄愛 | 誕生日 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ぉめでとッ!

11/29         田口淳之介            ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★


KAT-TUNって、誰一人欠けたらKAT-TUNじゃなくなっちゃうけど
メンバーにとって1番欠けちゃいけない存在が田口だと思う。
キャラ上とか他の事において他の人より目立たなくても
(田口担の方ごめんなさい)
皆にとってのオアシスなんだよね。
いわゆる裏番長ってやつ?(違)
とにかく、これからも頑張ってね♪
※あの時の相方と壊れた田口ドリームは一生忘れません(笑)



posted by: 雄愛 | 誕生日 | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

HAPPY BIRTHDAY♪”

   ☆田中聖☆

おめでとう!
あなたの男気にはいつもいつもやられっぱなしです(笑)
ゅっちに見習って欲しいぐらい。
聖の考え方は共感できる所がいっぱいあります。
見てるとそうだよなぁっていつも思う。
優しくて面白い所も大好きです!
頭がいいからツボが分かってて、トークも面白いし。
これからもゅっちを宜しくね(笑)
20歳の誕生日本当におめでとう。
posted by: 雄愛 | 誕生日 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |