

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

新年明けましておめでとうございます

JUGEMテーマ:ジャニーズ



いやいやいや!

何日ぶりだというこの日記ラブ
なぜか絵文字全開でいこうかと…いや辞めます(笑)

雄愛なんだかんだでジャニーズ浸けな新年でしたww
元旦はNEWSに始まり←これがまたやってくれました中丸名義!Bブロ花道真横という奇跡ww

4日はなぜか妹とジャンプcon'へ。

にゅーす素晴らしかった!
一回もジャニーズのコンサートに行ったことない子だったんだけど二人で発狂。
「やまぴーが2回もあたしのこと見た!」
「小山ぴーすした!」
「亮ちゃんと目合った!」
とまあ完全な勘違いではしゃいでいました。爆笑

でもねやまぴーの上半身裸はやばかったよ。
あとまっすーの距離まで50センチで死ぬかと思いました。
スタンバイのときまっすーぱーまんの笑顔が向けられてもうきゃーってなったよ

自己満ですが!笑

てゆか相方とコンサート早く行きたいな♪

じゃんぷはまさかの立ち見ww
立ち見って全然予想付かなかったんだけど
なんかみんなもよく分かってなかったみたいで
アリーナ入った瞬間ぐちゃぐちゃってばらけて運良く車椅子席の後ろげっと。

多少見にくいところはあったけど十分楽しめましたっ♪
チケット譲ってくれて本当にありがとうww
何よりも曲と曲の間のつなぎがひどすぎて笑えました。
でもね5月より確実にパワーアップしてるよ彼ら!
あたしにはやっぱり年齢的にもジャンプは恥ずかしいけどでも今回のが全然楽しかった!

高木のサイン色紙を真っ二つに折ったファンとか
立ち見まで飛んできたゆうとのサインを死に物狂いで取ってたファンを見れたからかもしれないけど←

そしてやっぱり山田氏はいけめんでした。
まじで!
あたしあんな弟いたら確実に告白してますww

ちなみに三浦春馬来てたよー♪
ちょうど真上でなにも見えなかったけど(残念すぎるww)

やばい夏のコンサート早く知りたい!
posted by: 雄愛 | コンサート | 23:15 | comments(39) | - | - |

イッツビッグニュース!

JUGEMテーマ:ジャニーズ



久し振りのコンサートでした!
NEWS正直ドーム使えるのかとかすっごいゆってたんだけど…

楽しかった!

楽しすぎた!

もーどんだけ楽しいんだ(涙)
これだから辞められないんだよねww
辞めるつもりないけど。

KAT-TUNはね中丸さんしか見てないのよ。
でもNEWSは全部見れる。
みんなに萌えーってなった。
錦戸さんなんかえろすぎだし、まっすー笑顔可愛すぎるし、山下はやっぱり神だなって思うし。
手越は歌上手すぎるし、しげは真面目だし、小山…ん?小山?(笑)

何よりもファンのおかげで僕達はここまで来れたっていうありきたりな言葉よりも行動で表してくれたのが本当に嬉しかった。
ありがとう。

久し振りに騒いではしゃいで自分忘れました。

心がぐちゃぐちゃでもここに帰ってくればあたしは綺麗になれる!ってほんとに思った。

大好きだー!
posted by: 雄愛 | コンサート | 14:48 | comments(0) | - | - |

関ジャニ∞

コンサートレポ後編

丸の「上の方!」っていう掛け声と共にスタンドにメンバーが現れる。

♪ヤジルシ
 スタンド東ブロ5〜6列目の間にはすばる。ボールを持って登場する為、スタンドの人は期待出来るはず。
アリーナ(Fブロ)とスタンド(東ブロ)の間には横。
疲れてたのか。体力ないのか寝転がったり、座ったりしてました(笑)
アリーナのど真ん中の通路通ったり、本当にサービス満載です。
Fブロの間には雛と丸が通ってたかな?

♪おばちゃんRock

♪ミニMC

♪わたし鏡(やすソロ〜確かメインステ。アコギ弾き語り)
♪WANDER BOY(横ソロ〜Aブロからメインステ。)
 ・ラップっぽい感じでピンクの衣装。
 ・途中会場のファンが(Bブロ辺り)一人マイク持たされて、曲の途中で横に何か言うってい う演出あり。
 ・でも何言ったかは全然覚えてない。←最悪
♪琉我(すばるソロ〜メインステのDブロ(バクステ寄り)でちょっとラテン系バラードみたいな   感じ)
♪メドレー3曲ぐらい←曖昧3
♪大阪レイニーブルース(Dブロ前バクステ)
♪新曲?
♪大阪ロマネスク(メインステ中央でメンバー全員輪になる)

メンバーはける。亮ちゃんAブロ前に一人でアコギ持って立つ。
亮「えーでは、時間つなぎします(笑)」
会場「きゃーvv」

♪サムライブルース
 皆と一緒に歌う感じ。途中ギターも何もなしで、会場のファンにアカペラで歌わせたり。
これは落ちるね、確実に。←何様

♪口笛のむこう
♪愛に向って
♪さよならはいつも
 ・最後良い曲だったー(涙)感動した!

アンコール
♪無限大(ファンと一緒に)
♪ズッコケ男道
色紙投げ有り。

Wアンコール
エイトコール鳴り止まず、上半身裸の亮ちゃん先頭に会場に出てくる。
「もう皆わがままやなあvv」
「俺らに何して欲しいん?!」
「俺らに何求めてるん?!」
とか言う。
歌はなしで、コンサート終了。


基本的にボールも色紙も全てスタンドに届きます。
なのでコンサート自体少し見えにくかったり、メンバーの顔が見づらくても安心して下さいvv


はあ〜疲れた;
曖昧が3つしかなかった!
自分凄い!vvきゃははvv←黙れ
間違ってたらごめんなさい(涙)
ではまた!


 


posted by: 雄愛 | コンサート | 20:01 | comments(0) | - | - |

関ジャニ∞

関ジャニ∞ 

えっ?!ほんま?!びっくり!! ツアー2007


5/3 17:30〜

コンサートレポ前編
※以下、思いっきり曖昧(え)



会場、アナウンスとともにエイトコール。
17時半を少し過ぎたところでコンサートスタート!
オープニングはEブロの間から全員紹介されながら登場。
確か、最初たっちょんで最後が亮ちゃんだったような…←曖昧1
すぐに一人一人自分のカラーのバイク(自転車?)に乗って花道を回る。
その時、やすが横の足を思いっきり踏むというハプニング発生!
もんのすごい痛がる横山に、安田が平謝りする。(Dブロ前らへん)
横とやすがそうやってるうちに、他のメンバーは花道一周してメインステに戻ってくる。
白い特攻服着てて、メインステでメンバー全員ヤンキー座りで決めポーズしてました(笑)

(特攻服脱いで)

♪ズッコケ男道(メインステ中央)
♪関風ファイティング(花道走り回る)
♪好きやねん大阪

あいさつ
(ここで、横山がやすに「足踏まれた!」と怒る。すると村上やメンバーが「だから、バイク乗ってなかったんかあ!」とか言う。挨拶はすばるが最後だった気が…←曖昧2)

♪Explotion
♪ミセテクレ
♪Eden

♪stereo(亮ソロ〜メインステでギター持ちながら歌う)
♪forward(雛ソロ〜Aブロ前からメインステ移動、ダンス激しい)
♪magicword(丸ソロ〜Eブロの間から出てきてメインステへ。)
 ・いじめられてる子を守るヒーローみたいな曲(笑)
 ・田口化してます。(え)
♪まもりたい(大倉ソロ〜Fブロ前に椅子に座って登場)
 ・黒ネクタイ、白シャツ、黒ズボン
 ・ずっと椅子に座ったままメインステに移動してた。
 ・私が大好きな感じのバラードだったvv←聞いてない

♪∞レンジャー「この星が輝く理由」
 ・やすが好きな人(マネキン)が出来て、今告白の返事待ちだってことをメンバーに伝え   る。
 ・その彼女にOKの返事を貰うやす。メンバーはその光景を影から見ていてとても喜ぶ。
 ・しかし、彼女には別の男性(森本龍太郎)が!! 
 ・ひょんなことから、男性の存在を知った横はやすに「彼女と別れろ!」と言う。
 ・メンバー全員横の発言に「?」という感じになり、やすは怒り出して飛び出して行って  しまう。
 
ここから、メンバーが一度ばらばらになる。
でも、いろいろあってやすも彼女に別の男性がいることを知り、皆で仲直りvvみたいな感じかな。(←途中から適当なのばればれ)

∞レンジャーの見所は何と言っても、告白のセリフ!
やすが告白したってメンバーに報告した時、横がいろんな人に
「お前はどうやって告白するん?」って聞くの。
そのメンバーは全員告白セリフ言うから、皆鼻血出さないようにティッシュの用意を!←お前だけ
大倉かっこいいです。見せ場です。(何)


次に続く〜
posted by: 雄愛 | コンサート | 18:46 | comments(0) | - | - |

やあvv

久し振りすぎて訳がわからなくなってる雄愛です。

皆さん長い間の放置本当に申し訳ない!
何故だかかんだかmixiの方に気がいってしまって(…)
これからはちゃんと更新…


する!←説得力あんまりない


ってことでねvv


5/3、2部横浜アリーナの∞魂参戦してきました-!
一人だったけど(涙)
もうすっごい楽しかったvv
寂しくて死にそうだったけど、素晴らしいコンサートだった。
レポ凄くしたい気分だけど、何にも覚えてない(…)
でもする!←どっちだよ

みんな待っててくださいvv

ちなみにバックは

JJ(伊野尾、ふっかー、橋本、亀井)
森本兄弟、京本
らへんだったよ♪
posted by: 雄愛 | コンサート | 22:49 | comments(1) | - | - |

コンサート

News Spring Concert Tour 2007

17日、1部入ってきました!
レポ、感想…といきたいところだけど

ごめんなさい


もう正直何を言っていいか。
私なんかが行ってよかったのかな。
あんなに素晴らしいコンサートは久しぶりだった。

山下智久
小山慶一郎
増田貴久
錦戸亮
加藤成亮
手越祐也

みんな、笑ってた。
「真っ白」だった。
「嬉しい」「楽しい」っていう幸せな感情しか伝わってこなかったの。
何も考えず、心から一緒に騒いで何もかも忘れられた。



あなたたちの笑顔に救われたと同時に
たくさんの感情があふれでた。
今までも感じてたのかもしれない、でも認めたくなかった感情。
でも


時間はたくさんある。
考える時間に限界はない。

だから私は今まで通り、でもちょっと違うこれからのJohnnysを見ていきたい。

ありがとう、NEWS。
本当にありがとう。
posted by: 雄愛 | コンサート | 23:24 | comments(2) | trackbacks(1) | - |

指一つでいさめて

さてさて・・・大冒険してきたぞー!
会場入りは10時45分ぐらい。
それでも「おっ結構早く着いたなあ」とか思ってたり(え)
そしてすぐに約束してた智美探しvv
12ブロ見たら……

3秒で見つけたあああ!(笑)

やっばいね、これ。ディスティニー越してる。←どんな?
んで外周から大声で叫んで、久々にお話♪
テンション高くてごめんね(笑)今度は遊ぼうねッ☆★>智美

そして自分達の席へ。
ある程度構成見てて、知ってたけど着いたらもうビックリ。

外周近っ!!隣りじゃん!

メインステ遠いっ!見えねー!←ダメじゃん。

でもねほんとに良席だったんですよ。
今までこんな事なかったから興奮しちゃって…。
何でKAT-TUN運はないんだろ(ちーん)

照明が暗くなって、ゴルフとマイク登場。
そしたらその後、なんとなんとねっ!!←ためるな

バクステからYa-ya-yah出てきたー

その時点でもうびっくりして奇声発しまくり。
「え?!バクステあったの?!」みたいな。←そこかよ。つーか最初に気付け。
そんですぐ外周をぐるぐる(だったような)
途中、亀とPが映像で出て来たりMCがめっちゃ面白かったり、塚ちゃんがはりきりまくってたりホント楽しかったvv
そして、私は一瞬千ちゃん担になりかけた…(え)
バックのコンサートって初めてだったけど本当に本当に楽しめましたvv
しょこ、絶対また行くぞ!>しょこ


最後にファンサありがとう。
太陽、藪、光、裕翔、伊野尾ちゃん、父さん、千ちゃん、宮田、マイク、塚ちゃん、郁人、よね、藤家さん、ジョーイ・ティー、山田君、森本君、京本たいが君、山下莉央君、そしてちびっこジャニーズJr.の皆

千賀大好きだぞーハート(そこだけ)

posted by: 雄愛 | コンサート | 23:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

MCレポ

○5/6,2部MC

●5冠達成

●スカパーCMの話
仁が田口に耳打ちUながら喋る(らせる?笑)

●ァルバム曲の話

●ゅっちの追っタク発言に
仁「そう!あいつらまじうざい!」
と異様に反応。それからやらかし等の話に。
仁「だってポスト開けたら納豆とねぎ入ってんだぜ?!しかもバラバラに!」
聖「納豆は食べてもいいけど自分でねぎも混ぜろよって事だな!」
会場爆笑。
雄「あとコンサート中の写真撮影とかも禁止ですからね。」
聖「だって俺この前デジカメで撮ってた奴コンサート中はけた時にスタッフさんにチクッたもん!!」
会場爆笑。
聖「そん時バラードでゆっくりの曲だったの。だから123…って数えて後で右から6列目の左から3番目の……って(笑)」
また会場爆笑
そこで
亀「いや、でも本当にそういうのは止めて下さいね。」
とやんわり言う。

●ラジオの話
皆でゲストで行きたい♪とか話す。
仁「でもまぁ皆よくやってるよね…ほら……(つまる)」
聖「お前また何も考えないでもの言っただろ?」
仁「俺が何か考えて物言うと思う?!」
会場爆笑。

たっちゃんは全然喋んなかった。
じゅんのと亀はちょこちょこ参加。
途中いきなり亀が「いいともー!」とか言い出して(笑)、
それを聞いた聖が「お前久し振りに喋ったと思ったらそれかよ!笑」って言ってた。

あとはいつもの「♪月々の返済〜♪」とかそういう話。
大体、ゅっち・聖・仁メインだったかな??
コンレポ頑張ったんでMCはこれで許してください!
では!(逃)

posted by: 雄愛 | コンサート | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Spring Tour ’06 Live of KAT-TUN “Real Face”

●5/6,2部参戦レポ●

開場は10分遅れぐらいでしたがほぼ予定通りにスタート。
ちなみにうちわ規制ひとつも受けず…(笑)

○Real Face
最初はメインステージ。
その後6人全員ムービングステージにのって、中央らへんで
1人1人ダンス。

○ダンス
そのままバックステージに来て、2人組みでダンス。
ゅっちと聖、竜ちゃんとじゅんの、仁と亀のペア。

○ハルカナ約束
皆のペンライトが揃ってたぐらいしか覚えてない(…)

○Le ciel〜君の幸せを祈る言葉〜
亀、最初思いっきり音外す。(でも可愛い…痛)
そして仁、Cブロ目の前のリフトきたー!
スタンドに少しだけファンサ。
アリーナも見てたけど、特別な何かはなし。←何だそれ。
亀は反対のBブロ目の前のリフトでした。
この時、ゅっちの存在忘れて真上の仁に見惚れてました。(ぉぃ)

○FIGHT ALL NIGHT
多分古いやつ?
メインステージで。

○GOLD
聖「お前ら声小さいんじゃねえの?!声出さねえと命はねえからな!」
引き続きメインステ。

○挨拶
A⇒T⇒T⇒U⇒N⇒K
覚えてるのはじゅんのの「横浜アリーナへようこそ!」と
竜ちゃんの「その調子で頑張ってくんでよろしく!(?)」のみ(…)

○NEVER AGAIN
亀「♪さまよう二人〜♪」の所を「♪さまようみんな〜♪」に替え歌。
会場大歓声。

○聖ソロ 「SHORTY」
緑に黄色ラインのジャージ。
グラサン,ダボジーパンに雄愛気絶寸前(笑)
足やドラム缶をスティックでたたいて音を出す。
仁⇒メインステEブロ側、ゅっち⇒メインステFブロ側からダンシングvvvv
うろ覚えな歌詞が
「body shakeしな puty shaker」(ボディーシェイクしなプッティーシェイカー…??)
「甘い蜜とsexyなブレス」←これがやばい。カッコ良すぎて死ぬ。

○田口ソロ「誓心」
王子様みたいな衣装(笑)
剣使ったダンスだったっけな。
赤いじゅうたんがメインステの階段から出てきてその上を歩く。
もーチャイナチャイナチャイナ!!!!!!!!(笑)
最後は板を使ってバック宙してた。

○亀梨ソロ「口笛〜00'00'16(sixteen seconds)」
全身白スーツ。かっこいい…。
ビバップを一瞬思い出した(ぇ)
メインステージにある白いイスを使ってダンス。
途中ムービングステージを使って、中央に移動。
バックは海老で紫×黒のスーツだったような。
ネクタイ外してイスに逆向きに座って、リボン結びした後イスにキス。
最後はスーツ脱いで黒いシャツ姿になって、クライマックスでボタン外して前はだけてた。
イスにエロい感じで寝て終わり。
失恋曲だった…?
「♪今はまだ戸惑うけれど君がいないこの部屋に♪」

○ONE ON ONE
いきなりこれきたから全然覚えてない。
目の前(Cブロ前のリフト)に聖、反対(Bブロ前のリフト)にゅっち。

○フリーズ
そんな曲もあったなぁ。←最低。
歌ってる時は覚えてるんだけど、何してたかは全然分かんない。

○メンバー紹介+ダンス
6人がメインステージに横に1列になってダンス♪
K→T→T→U→N→A
聖、メインステ右(Fブロ寄り?)で衣装の上のジャケットを綺麗にたたんでスタッフに手渡す。

○SHE SAID
黒衣装。
ゅっちの
「♪MY EYES 明日は見えないから 今日は目を閉じて 君だけを見る♪」
ってめーっちゃ低い声で歌うトコで亀と肩組んでたvv
多分、隣りで仁が田口の後ろに回って腰振りまくってた(笑)

○RUSH OF LIGHT
すごいいい曲だった!←覚えてないのバレバレじゃん。

○ノーマター・マター
ここでミラクル!!!!!!!
聖がCブロ中央に投げた色紙が、曲がってこっちまで飛んでくる。
隣りの人と前の人が触ったけど、取り損ねて私の所へ。
そうなんです…。
私が色紙取れたのって…すっげえ偶然(素/爆)
じゅんのの色紙がスタンドまで届いてたー!

○MC
これ、長いからあとでやる。

○BLUE TSUESDAY
メインステから花道ぐるぐる。

○Jr.コーナー
●Kis-My-Ft2.
●ABC
●J.J.express

○上田ソロ「SPARKING」
モニターにLove in Snowの
「やがて雪がやんで光がさして通じあえるのでしょう私はいつも見上げてるやむはずのない雪を」
が映って、ファン皆で合唱。その後ソロ。
ロック調でたっちゃんめっちゃ飛び跳ねてたvv
てか相方に聞いた通りこの曲良かった。
たっちゃんに似合いすぎて、これまた気絶寸前(笑)

○中丸ソロ「My Weather」
「皆さん改めまして中丸雄一です。僕が風呂に入る時、タオルで隠すと言われてましたが、先週の公演では守無事でした!!そんな事は置いといて(笑)それでは最初にマイクパフォーマンスを聞いてください」
と、言って絆のサビが流れる。
それに合わせてボイパ披露した後バイオリンの子とFIVEとセッション。
傘を使ったパフォーマンスで、暗くなって傘が光った時
ゅっち白,亀・じゅんの赤,他Jr青だったような…。
間奏でゅっちがメインステージから西側の通路に移動するイリュージョンもあった。
雄愛、普通に騙される(笑)
最初はメインステでAブロ、Bブロを通ってバクステへ。
そして亀梨キター!!成人式の時の前髪上げ再び(笑)

○赤西ソロ「PINKY」
黒いズボンだった気がする。
「赤い糸で縛って」
「耳元で囁いて」
「唇で黙らせて」とエロい歌詞続出。
ソロ後、金髪美女とダンス。正体は聖。
かつらを取った時の聖が物凄い変顔。

○SPECIAL HAPPINESS
亀、Aブロ4〜7列ぐらいに登場。
じゅんのはCブロ前のリフト。

○I LIKE IT
6人全員でAからDにかけた中央花道で緑とピンクに光るスタンドマイクで歌ってた。

○Messenger
いきなり盛り上がる曲(笑)
でもこの曲大好きvvvv

○コスプレ大会
黒沢明彦 「横浜のアネゴの皆さん、東済商事・経営戦略部の黒沢明彦です。好きな食べ物は……(聞こえなかった)」
桐谷修二 誰かの息子と森本君(?)と一緒にやってた。
鳳圭一郎 君のハートにスマッシュ!
上田竜也 金髪のかつら 土下座で「妖精なんか見えません!」
ボブサップ 何か小ボブ2人連れていろいろやってた。
      「ブタパワー注入!」だっけ?
亀田聖  関西弁上手すぎ。(笑) 

花道回ってる間、明彦(仁)がシーッってやって前にいた鳳(じゅんの)のズボン下げようとする。じゅんの気付いてあわてて押さえる。(かわいーvv) 

○オリジナルブルー
仁がゅっちをだっこしてたー!

○MIRACLE
亀(修二)「次の曲紹介お願いしまーす!黒沢明彦さーん?」
仁(明彦)「はーいvv次の曲はコッペパン!☆」

○青春アミーゴ
亀、はりきりすぎ・やりすぎな指揮者の真似。

こっから聖(亀田)とゅっち(ボブ)の絡み始まる。
途中途中でじゅんの(鳳)と亀(修二)が参戦。

○ボブサップVS亀田聖
亀が聖に「あなたの相手はこっちですから。」とゅっちを指差す。
しかし始まるかと思いきや途中でいきなりダーッ!
カーナビ・ドラえもん・河童をやってました。
聖が中国語で意味不明な言葉を発し、落ち(…) 

田口、聖にドロップキックされてた(笑)

○BUTTERFLY
仁メインステ たっちゃんバクステ
こっから仁バンダナ着用。
両方が中央に動く。

○WILDS OF MY HEART
6人衣装ばらばら。
K-ピンクのTシャツかタンク。黒パンに金の縦線。
A-BUTTERFLYに続きジーパンにチェックシャツ巻き巻き。
T-???(笑)亀と似てた!
T-紫パーカーでゅっちとオソロ(?)の迷彩パンツ、紫ジャージに紫バンダナ。
U-BUTTERFLYに続き全身真っ黒。
N-金ピカジャケットに聖とオソロ(?)の金文字入り迷彩パンツ。

みんな私服っぽいのに亀、じゅんのだけ衣装っぽい感じだった。

○ロックメドレー
☆ピカピカ(ロックver)
☆ツキノミチ(ロックver)

○PRECIOUS ONE
うわー最後だなぁ…みたいな。
感動で言葉出なかった(涙)

○メンバー挨拶
N→つまりながら一生懸命喋ってたけど、内容は普通。←何様。
U→いつもと同じ感じかな?
T→めっちゃカッコ良かった…///聖は本当に人を感動させてくれる(涙)
T→面白かった(笑)覚えてる言葉は
 「横浜といえば肉まん。僕がやわらかーい中身のお肉だとしたら、みなさんは皮で優しく包んでください!」
  会場「きゃー!!」
  聖、後ろ向いて笑いこらえ、本気でドン引きする(笑)
A→じゅんのの言葉を受け
  「多分明日田口君は青あざ作ってると思います。(笑)」 
  って言ってた。その後「I Have precious〜〜(?)」って言って終了。
K→締めはこの人しかいないって感じの言葉。
  「KAT-TUN is always together with you」
  って言う。スクリーンに言葉が出るタイミングとばっちり合ってたvv

アンコール
○Real Face
ここでまたミラクル。
ゅっちの満面の笑顔(目細くなってた!笑)げっと♪
っていっても、ゅっち私のうちわガン見してから笑顔を向ける(笑)
っておいッ!
自分の名前じゃないうちわだったらどーしてたんだよ!(爆笑)

○Peaceful days
ボール投げてたvvvv

posted by: 雄愛 | コンサート | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

本当の気持ち

チケット来ました!

これは…どうなんだろ?

アリーナだった分良かったのかな。(笑)

Cブロック、12列でしたvvvv

5/6、2部入る人とか絡める人是非是非会いましょう♪


※バトンだけ後で更新しまーす☆★⇒更新しました!続きを読むからどうぞ。






続きを読む >>
posted by: 雄愛 | コンサート | 17:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - |