

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

中丸君の楽しい時間

やっべ!やっべ!

更新してない間にじゅげむのIDもパスワードも忘れてましたww

とりあえず帰国していろいろひと段落。
ほんとにいろいろ(笑)

親がいない間は毎日のようにオールし泊まりもう学生満喫♪
楽しかったあ!

その間に中丸さんの舞台にも行ってきました。
これはもうゆうことなし。


中丸だから楽しい。


うん(笑)
お友達のおかげで席がすごく良かったからもうなんか幸せでした。
近くで見るとやっぱりかっこいいです。
遠くで見るとやっぱりかっこいいです。←うざい

あーもう日記書くのめんどくさい!
しゃべりたい!
posted by: 雄愛 | KAT-TUN | 00:27 | comments(0) | - | - |

KAT-TUN コン当落

JUGEMテーマ:ジャニーズ



当たったよーww
3日はだめで追加にまわされて4日だったけど。

でもすーごい楽しみ!

相方と神席なことを祈ります。
お願いだからてっぺんだけはやめてください(笑)
あたしの中丸名義、ドリボといいKAT-TUNコンといい良かった試しがないので(笑)

アルバムも初回買ったのww
しばらくCDとか買ってなかったからテンション上がる♪
メイキングのDVDなんて萌えなところをリピートリピート…
最後の仁のめちゃくちゃ笑った顔可愛かったな。
中丸のぐちゃぐちゃな笑顔は可愛いにぶさいくがつくからな←
でもあの携帯!
携帯の雄ちゃん!
携帯電話になりたい!←

あれはやばい。
中丸担としては非常に萌えポイントです。かっこいいです。

興奮してとりあえず日記書いてみた。
また詳しく書こう。
ばい!


posted by: 雄愛 | KAT-TUN | 18:38 | comments(1) | - | - |

一歩ずつでいいさ その手を離さずに

皆、24時間TV本当にお疲れ様でした。
「絆」って日常会話の中ではめったに出てこない言葉だよね。
それに「これが絆かぁ・・・。」って改めて思わされる事も滅多にない。
でも私たちは1人じゃ生きていけないし、家族・友達・仲間そしていろんな人々との絆は絶対に必要なの。
それをもう一度考えさせてくれた24時間だったと思います。
感動をありがとう。



24時間TV終わったねぇ…。
何かこう言い表せない気持ちでいっぱいです。
まず最初に泣かせてくれたのが聖。
あんなお兄ちゃんいたら最高だろうなあ。
今から欲しいなあ。←いらん事言うな
そして平原さんとの共演。
田口泣いてたみたいね。ゆっちもちょこっと泣きそうだったとか。
そこ写せよ(ぼそ)
ん?何も言ってないよ?←こいつ最低

そしてユウキ。
リアルタイムで見れなかったんだけどもう号泣!
やばいやばいやばいやばいやばいって亀のジェットコースターぐらい「やばい」を連発したからね。
めっちゃ泣いた!息出来なかった。(相当)
亀ちゃん感動をありがとう。(涙)

深夜帯はお宝映像やら何やらで盛りだくさんだったのかな?
相方との約束の為、めっちゃ早く就寝してAM2時半頃起きたのでよく分かりません…;;
でも2時半に起きれた自分には感動してました!←違う感動すんな
相方との話しはまた明日たーっぷり話しますvvvv

そしてダンス甲子園や野球、ラブジャンクスとの共演とかもうKAT-TUN凄かったー。
24時間TVって多分知らない所で大勢の方たちが関わって、大変な思いをして作り上げてるんだろうけど、KAT-TUN中心に見ちゃうのはやっぱりヲタクの性(…)
ぶっちゃけいろんな噂とかどうでもいいよ。
彼らが頑張って、笑顔だったらそれでいい。


最後は仁。
まさかあなたが手紙を読むとは…。
「ぎゃ-仁だ!えっ?!うそ?!ありえない!仁だああああ!(壊)」
って我を忘れてたら妹に
「うるさいんだけど。聞こえないから静かにして。」
って冷静に言われました(ちーん)
もう即効相方にメールしたからね!
その後すぐ電話来て、好きすぎる!みたいな会話を延々としました。
でもそれが楽しいんだな。
好きすぎるってお互い知ってるのに、もう一度確認するように仁を始めKAT-TUN全員の事話したり。
亀のあの言葉永久保存版です。ゆっちよりカッコ良かったです。(え)

皆本当に本当にお疲れ様でした。
最後にKAT-TUN全員大好きです。



posted by: 雄愛 | KAT-TUN | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

いくつもの出会いと別れを繰り返す

朝、目覚ましを見てゅっちの泣き顔を見た瞬間、いろんな思いが溢れて涙が止まらなかった…。


KAT-TUNが好き。ゅっちが大好き。


心からそう思った。
「2ヶ月間本当にお疲れ様。改めてデビューおめでとう。」って。



…けど嬉しいって思いだけじゃなかった。
どうして行かなかったんだろう。
どうして断ったんだろう。
考えるのは、東京ドームに行かなかった自分を後悔する言葉ばかり。
ゅっちが5年間ためて築きあげてきたあの素直な涙を一緒に分かち合いたかった。
同じ場所で。同じ空間で。
本当にもどかしい思いでいっぱいだった。

でも皆のブログを見て変わった。
いつまでもこんなんじゃだめだって思えるようになった。
いつか立ち直らなきゃいけない。
何よりKAT-TUN6人が笑顔だったから。
ゅっちのあの涙絶対に忘れない。



KAT-TUN本当に本当にお疲れ様。
これからも身体に気をつけて、精一杯頑張って下さい。
大好き…♪







雄愛から切実なお願いです!!

1988年〜始まった「8時だJ」という番組にJr.等昔の顔ぶれがたくさん出ていますよね?
その番組をTV朝日で再放送して欲しいと思い、TV朝日に電話したところ
「今のところはそのような予定はありませんが、要望を承る事ならできます。」
と言われました。
私はそこで8時だJという番組の再放送をお願いしたいと言ったんですが、多分私だけの力じゃ再放送までたどり着かないと思うんです(涙)
そこで、もし良かったら皆さんの力をお借りして、TV朝日に働きかけられないでしょうか?
やり方はTV朝日お問い合わせURLの電話番号に電話して、オペレーターの方が出るのでそこで
「1998年から放送されていた8時だJという番組の再放送をお願いしたいと思い電話しました。」と伝えるだけで結構です。
そうしたらオペレーターの方が
「分かりました。そのような要望があったという事を伝えておきますので。」
と言うので、そこで電話を切れば大丈夫です。
本当に見たいのでもし良かったら、ご協力お願いします(>−<)
※友達等に伝えても全く構いませんので。むしろ大歓迎です!!
posted by: 雄愛 | KAT-TUN | 15:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

そうだろ

うん…。
続きを読む >>
posted by: 雄愛 | KAT-TUN | 08:12 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

好きだから不安だよ

Real Face Filmに7アングルあったことを初めて知った雄愛です。
まじで全っ然知らなかった。
ゅっちばっかりとか貴重すぎて泣けてきた(笑)

じゃあ昨日言った通りとくばん感想を。
○とくばん●
まず、中居君しょっぱなからやってくれました。

「続いては初登場!かつ-んです!」

私、この時点で「???」が頭をぐるぐる(笑)
わざとボケたのかよく分かんないし、KAT-TUNも何も言わないし。
そしたら、さすがたかさん。
「かとぅーんでしょー。」ってvv
ツッコミあざーっす!(笑)
その後は1人1人自己紹介。
(その前に約一名、山本KIDとか言っていじられてたけど…笑)

ここでも聖いじられるvv
ボウズって絡みやすいのかな?←違うと思う。
もしかして、まゆ毛切れてた方がいじられんのかな?←それも違うと思う。
いやーでも何かTUNの自己紹介変だった(笑)
面白すぎやん。
ゅっちとか「・・どーも!中丸です!」って。


何なんだよ、あの間は!


しかもキタ━━(●´∀`人´∀`●)━━!!!!
雄愛大好きな、下のテロップvv


「こっちが本命か?」


聖の時出た「早くもいじられキャラ発見か?」みたいなテロップにも
ニタニタしちゃったけど(ぇ)、ゅっちのテロップ見た時
ゅっちじゃなくてテロップがん見したからね←何回読み返してんだよ。

しかもゅっち中居君に向かっておならしちゃたのねvv(違)
 







プッ……臭い仲。(Byこどちゃ)






質問にボタン押して人数出るやつ(←名前が分からないらしい)も楽しかった。
ちょっとやらせっつーか「まじで?」って思う部分多かったけど。
つーかあれがやらせじゃないと困る。
だって10年後にKAT-TUNでいたいって思ってんのが6人中4人だよ?
ノーコメントですけども(呆)

野球はゅっちいじられてたねー。
おーいしー!!!!!!!!!!!←無駄に叫ぶな。
うたばんさん!ゅっちに「とんでん」を求めないで!
彼はアイドルなの!
そーゆー事絶対出来ないのっvvvv←やろうと思えば出来そうだよね
ボイパやりながら打つのはムズいだろ。
でもあわてた振りしてマイクで球打っちゃえばもっと面白かったのに。
ゅっちにはまだそんな事早いか。←お前より年上だよ。

まっ、まとめると今回
美味しかった人物⇒聖、ゅっち 
かっこよかった人物⇒亀(野球)、じゅんの(バスケ)、中居君(バスケ)
1人、KAT-TUNじゃない人混じってるけど気にしないで(笑)
あの目隠しはかっこ良すぎた…///
思い出すだけで……きゃっ///やんっ…←いや、反応おかしいから。
その中居アニキがとってくれた聖の洗濯機、私も欲しーい!


…ん?…やっぱり欲しくないや(笑)←冷静。


むしろ、私をそのたらいで洗ってください。(真剣)

やっべ、いつもだけど変態日記になってきたんで(笑)また明日!

今日はじゅんの担の子(これが超可愛いんだわ)と原宿行ったんだけど、
あまりにも混んでてジャニショの整理券全部無くなってました(…)
それ目当てだったのに、結局変えずそのまま帰宅(ちーん)
恐るべし春休み(;−;)

続きは智美からのバトンvvvv
続きを読む >>
posted by: 雄愛 | KAT-TUN | 19:24 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

ぎりぎりでいつも生きていたいから

この度、HNを雄愛に変更いたしました。
リンクに繋がって下さっている皆さんは
今まで通り「まゅこ」って呼んでもらって結構ですvv
リンクの名前変更は今まで通りでも、雄愛に変えてもどちらでもかまいませんので♪
いきなりすみませんでした(>−<)


さっ報告も済んだところで…
さすがスマスマだわ。
見たかったCM3本も入ってたよ。
仁×聖のと亀のと徹平ちゃんの。
私的NO.1はやっぱり仁×聖。


うっひょー!!←テンション高


ぎゃははvvあの変顔ほんとウケるわ。
私も出来るもん。←お前は存在自体変だからな(自爆)

あ、そうそう!!
とうとう昨日届きましたKAT-TUN限定BOX☆★
シングルもァルバムもDVDも全部良かった。
何よりも家でKAT-TUNの歌声が聴けることが本当に嬉しかった。
じゃあ以下は感想で…

◇DVD◆
RealfaceのフルPVは相方んちで見てたから、知ってたの。
なのに、なのにね!!

胸がドキドキして止まらなかった。←どんだけ。

何度も過呼吸になりかけ、何度も失神しそうになり、
やっとたどり着いたそこは……………







天国…vvvv←死んでるやん(笑)





ってちがーうっ!天国のように素晴らしい世界が見えるぐらい
キラキラした映像だったの!←天国知らないくせに。
1番ツボったのはもちろん…vv←ゅっちじゃないんかい。
あの最初の方で0.5秒ぐらい映る亀の表情がもうたまんないのー。
あひる口っていい(萌)

メイキング映像は山手線ゲームのシーンが1番好き。大好き。
ゅっちと同じぐらい好き。←比べんな。
だってKAT-TUN皆楽しそうなんだもん。
素で笑ってると思うし。
ああいうの見てると、「あぁグループっていいなぁ…」って思う。
1つ残念なのが「まゅこ」って野菜がこの世になかった事。
あぁ「まゅこ」って呼ばれたら私…///(妄想)

てか所々に1人1人、出された題についてコメントするところあるじゃん。
あれ、ゅっち1回も笑ってない!
他のメンバーは自分の意見言いつつ少し笑顔だったりするのに。
なんであんなキャラ変え?(笑)


…はっ…!!!!!!!


これぞまさに、Realface。←ちげーよ(笑)

まっいーや。
ゅっち撮影めっちゃ楽しそうだったし。
まだ3回ぐらいしかリピートしてないから
これからKAT-TUN漬けになろーかなー?(笑)
posted by: 雄愛 | KAT-TUN | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

祝☆デビュー♪”

☆:*.KAT-TUN DEBUT.*:☆

ついにこの日がきたね。
本当に本当に嬉しいです。
初めてデビューの話を聞いてから早2ヶ月。
長かったような短かったような…。
きっと私よりもっとずっと前からKAT-TUNの事見てる人は、
もっとこの日を待ち望んでたと思う。

最年少なのにみんなのまとめ役の

歌の上手さとかっこ良さ全てがそろってる

いつもマイペースでアクロバットが上手い田口

筋が通ってて、発言が男らしい

ミステリアスだけど時々壊れる竜ちゃん

そして、面白いけど実は1番大人かもしれないゅっち

担当が誰だからとかじゃなく6人全員が本当に大好きです。
今まで他人事のようだったデビューの喜びを感じ始めているかもしれない。
でも、亀が言ってた「デビューはゴールじゃない。」って言葉、凄く感動した。
KAT-TUNにゴールなんてない。
ううん、全ての人にゴールなんてないんだよ。
いつでもどこでも最高のパフォーマンスを見せてくれて、
なおかつ毎日のように進化し続ける。
そういう6人であってほしいと思います。
FANもKAT-TUNと一緒にいろんな意味で強くなって、
またどんどん進化し続けるから。

でも、しんどいって思ったら少しぐらい立ち止まったっていいと思う。
誰かに甘える事も大切だと思う。
KAT-TUNがそんな事でだめになるなんて誰も思ってないから。
どんなに大変でも…また逆にどんなに幸せでも…
いつでも私達に元気をくれるKAT-TUNをこれからも応援し続けます。

心から本当におめでとう。

----3,22,管理人まゅこ--------------------------------------------
posted by: 雄愛 | KAT-TUN | 12:13 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

あああああ

今日は皆さん待ちに待ったドーム魂ですね!
ああ行かないのに、私までそわそわしてきたよ。
ほら指震えて、「指」を「次」って打っちゃったじゃん。←単なる打ち間違い。


ふふっ…なんてつまんないギャグかしら…←自分で言うな。


今日はとりあえずMステ見て、夜王見て終わりそうだなー。
多分Mステ見たら頭の中
ゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ…(強制終了)になるけど。
どれだけ興奮できるか楽しみー♪(違)


てかね、今日テスト全部返ってきたんですよ。
な、な、なんと
情報26点(…)

…っ…えぇ?!?!

このヲタクの私が?!
に、にじゅうろくてんなんて。
そんなそんな…………………………



何故?←勉強しなかったからに決まってるだろ

いやー平均越したの13教科(ぐらい(ぇ))中、世界史と数BとOCと現代文だけってどうなのよ。
もうさ好きにしてください。
私はゅっちと生きていきます。
そしてゅっちと共に死にます。←落ち着け。
だからもう何が来ても怖くない!
ふふ・・・
「お前は工業だから幸先安心じゃん」vvvv←工業じゃない自分を悔いてるらしい。


ってそんなの関係ないもん!
私が、普通の都立高校だろうがゅっちのお嫁さんっていう就職口がまだ残ってるはず!←残ってねぇよ。

それじゃもう何書いてるか分かんなくなって来たのでこの辺で。
でわでわ〜vvvv

次は智美からのバトン♪”
続きを読む >>
posted by: 雄愛 | KAT-TUN | 16:22 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

フォーッ(涙/嬉)

ついにキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━!!!!
恐怖の横浜アリーナ当選確認
私ね、言ってなかったんですが…

同じ日に2回申し込んでたんですよ…←絶対あほや

ダブったら無効になっちゃうとか聞いて、今まで本当に冷や汗ものでして。
お願いだから、中丸パワーでなんとかして欲しい…
とか切実に思ってました。←やっぱりあほだ

結果は1つだけ第一希望通りました♪
って事で5/6,17時〜行ってきますヽ(*´∀`*)ノ♪
もう1個の方は外れちゃいました(涙)
まぁでも行けるだけ満足です!
一安心…(ふぅ)

あ、そういえばゅっちからいつ出したか分からないファンレターの返事が来てたんだよね(笑)
まぁ…

思いっきり印刷でして(…)

え?
別に私そんなゅっちから手書きの愛のメッセージ貰えるなんてこれっぽちも思ってなかったよ?←絶対思ってただろ

うん、そんな印刷だったからって全然凹んでない(キラキラ)
書いてあったのはデビューの事でしたね。
ライブ来てねーvvとも書いてあったけど…

行きたくても当たらなきゃ行けねぇんだよ←最低

もう当たったからこうやって笑い話しにできるんだけどね(汗)
でも本当に本当に良かったぁ。
久し振りのKAT-TUNだわvvvv

続きは佐也香からのバトン♪
続きを読む >>
posted by: 雄愛 | KAT-TUN | 14:14 | comments(3) | trackbacks(0) | - |