

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

新年明けましておめでとうございます

JUGEMテーマ:ジャニーズ



いやいやいや!

何日ぶりだというこの日記ラブ
なぜか絵文字全開でいこうかと…いや辞めます(笑)

雄愛なんだかんだでジャニーズ浸けな新年でしたww
元旦はNEWSに始まり←これがまたやってくれました中丸名義!Bブロ花道真横という奇跡ww

4日はなぜか妹とジャンプcon'へ。

にゅーす素晴らしかった!
一回もジャニーズのコンサートに行ったことない子だったんだけど二人で発狂。
「やまぴーが2回もあたしのこと見た!」
「小山ぴーすした!」
「亮ちゃんと目合った!」
とまあ完全な勘違いではしゃいでいました。爆笑

でもねやまぴーの上半身裸はやばかったよ。
あとまっすーの距離まで50センチで死ぬかと思いました。
スタンバイのときまっすーぱーまんの笑顔が向けられてもうきゃーってなったよ

自己満ですが!笑

てゆか相方とコンサート早く行きたいな♪

じゃんぷはまさかの立ち見ww
立ち見って全然予想付かなかったんだけど
なんかみんなもよく分かってなかったみたいで
アリーナ入った瞬間ぐちゃぐちゃってばらけて運良く車椅子席の後ろげっと。

多少見にくいところはあったけど十分楽しめましたっ♪
チケット譲ってくれて本当にありがとうww
何よりも曲と曲の間のつなぎがひどすぎて笑えました。
でもね5月より確実にパワーアップしてるよ彼ら!
あたしにはやっぱり年齢的にもジャンプは恥ずかしいけどでも今回のが全然楽しかった!

高木のサイン色紙を真っ二つに折ったファンとか
立ち見まで飛んできたゆうとのサインを死に物狂いで取ってたファンを見れたからかもしれないけど←

そしてやっぱり山田氏はいけめんでした。
まじで!
あたしあんな弟いたら確実に告白してますww

ちなみに三浦春馬来てたよー♪
ちょうど真上でなにも見えなかったけど(残念すぎるww)

やばい夏のコンサート早く知りたい!
posted by: 雄愛 | コンサート | 23:15 | comments(39) | - | - |

中丸君の楽しい時間

やっべ!やっべ!

更新してない間にじゅげむのIDもパスワードも忘れてましたww

とりあえず帰国していろいろひと段落。
ほんとにいろいろ(笑)

親がいない間は毎日のようにオールし泊まりもう学生満喫♪
楽しかったあ!

その間に中丸さんの舞台にも行ってきました。
これはもうゆうことなし。


中丸だから楽しい。


うん(笑)
お友達のおかげで席がすごく良かったからもうなんか幸せでした。
近くで見るとやっぱりかっこいいです。
遠くで見るとやっぱりかっこいいです。←うざい

あーもう日記書くのめんどくさい!
しゃべりたい!
posted by: 雄愛 | KAT-TUN | 00:27 | comments(0) | - | - |

daylife

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ちょー久し振り!
ひさびさのお休みでまったり。
土日続けて休みってめずらしいから嬉しいなww
ほんとは稼がなきゃいけないんだけど…
だめです。へろへろです(笑)暑いの好きなんだけどなー

水曜日はレディースデーってことで花より男子見てきました!
いやーメルヘンだった!笑
まさに

ありえないっつーの

の世界。
あそこまで原作と違うと面白かったです。
すっごい楽しみにしてたから見れてよかった♪

でいま「すべらない話ザ・ゴールデン」
オリラジのライブ見に行った時あっちゃんがめっちゃ言ってたから絶対見たかったんだよね。
ああ見るとよしもとってすごいなあ。
ジャニーズと同じようなおっきな会社じゃないですか。
いや全然違うけどね(笑)
かろうじて矢作と濱口が松竹だけどその他全員よしもとじゃない?
くりぃむしちゅーの有田もちがうっけ?
てゆか宮川大輔とほっしゃん。って前コンビ組んでたのに、普通に一緒にテレビ出てるんだよね。





お笑い芸人たちは自分がこれから一緒に仕事をしていく相方っていう存在を自分で決められる。
だから意見が合わなくなったら辞められるし、本当に自分の実力だけであがってく世界。


でもジャニーズってグループは勝手に…いつの間にか決められてるわけでしょ。
下手したらもう全然喋ったこと無い人とかもうものすごく嫌いな人とかメンバーにいるかもしれない。
それを乗り越えてグループとしてやっていく凄さがあるなあって思いました。

だからKAT-TUNって仲良しなんだな!うん!←



もう何書いてるのか自分でも意味わかんないです(笑)
朝、1時間以上電話をかけ続けたにも関わらず中丸舞台に全く繋がらなくて泣きそうです。
そしておんなのこの日がきていらいら。

そんな雄愛でした。

夜にまた更新するかもしれませんー
posted by: 雄愛 | 日常 | 14:50 | comments(0) | - | - |

KAT-TUN コン当落

JUGEMテーマ:ジャニーズ



当たったよーww
3日はだめで追加にまわされて4日だったけど。

でもすーごい楽しみ!

相方と神席なことを祈ります。
お願いだからてっぺんだけはやめてください(笑)
あたしの中丸名義、ドリボといいKAT-TUNコンといい良かった試しがないので(笑)

アルバムも初回買ったのww
しばらくCDとか買ってなかったからテンション上がる♪
メイキングのDVDなんて萌えなところをリピートリピート…
最後の仁のめちゃくちゃ笑った顔可愛かったな。
中丸のぐちゃぐちゃな笑顔は可愛いにぶさいくがつくからな←
でもあの携帯!
携帯の雄ちゃん!
携帯電話になりたい!←

あれはやばい。
中丸担としては非常に萌えポイントです。かっこいいです。

興奮してとりあえず日記書いてみた。
また詳しく書こう。
ばい!


posted by: 雄愛 | KAT-TUN | 18:38 | comments(1) | - | - |

o-taku!!!!!!!!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ




題名「大田区」じゃないよ。「おたく」だよww

なんか今週めまぐるしすぎてなにがなんだか分かりませんでした…
でもね、一個だけ自信持っていえる!



中丸が足りない。





木曜日に相方んち言って相当痛いこと言いまくってすっげー楽しかったの。
そこであらためて確認したよね。
うちらは100パーセントおたくです。
基本的に中丸溺愛なのは隠してるし、そんなにきゃーきゃー言ったりするわけでもないんだけど中丸いなきゃ生きていけない。
高校生の時は中丸以外(まあ例を言えば千賀とか)にもきゅんってなって萌えてた時期あったんだけど、年下に萌えるのはもう辞めようと思います(笑)



こないださ、ほんっとにいろーんな思い出がある友達とカラオケに行ったの。
で、その子はもうオタクとかじゃないから昔のカツンとかにゅーすとかえいとを入れて歌ったわけ。

そしたらさ、りあるに号泣しそうになったよねww←

あーもうどうしようもない!



もっと書きたいことあるんだけどまとまんない。
意味不明。
がんばろ。



posted by: 雄愛 | 日常 | 12:17 | comments(2) | - | - |

Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008

JUGEMテーマ:ジャニーズ



何気に楽しみにしてた平成コンサート。
GWだということもあり、横浜行きの電車は混み混み…
しかも15分前とかに駅に着く予定だったから焦ったよね(笑)
まあ無事たどり着き、意外な近さに感動。
センターないとアリーナってあそこまで近く見えるんだね。

構成は光が考えたって聞いたけど面白かったんじゃないかな。
JUMPの文字はちょうど10人みんながばらけて移動できるし、360度だから全体は見やすかったし。
ただね、逆側は全く見えませんでしたww(笑)
雄愛のところは山田君ばっかりだった!
米村さんは途中で移動してずっと目の前だった。


最初はJUMP全員がマントみたいのかぶって隠れて自分の位置まで移動するの。
で、音と同時にマント脱ぐんだけど目の前の岡本圭人しか分からなかった。
人数が多いとこんなにも顔がごちゃまぜになるのかと焦ったよよよ。


てゆかいつの間にはっしーと山田君はあそこまで人気者に?
あと、慎太郎(笑)
この三人はきゃーしか聞こえなかったよ。
あ、高木出てた!かっこよくなかった!(笑)


聖の弟樹(じゅり)君も来てリアフェのラップ部分を歌いだす。
そこに藪の紹介でなななんと、田中聖登場ww
まじでまじでまじで!
って思って泣きそうになった。
あたしは寝ても覚めてもKAT-TUN担なんだなって再確認。
そのまま弟と一緒にラップ歌って、MCと公開記者会見にもいた(笑)
途中ではけたけど、ちょこちょこトロッコ乗って出てきたよ。
あのね、やっぱり存在感違います。
あたしがこんな偉そうに言えることじゃないけど大きかった。
お兄ちゃんだったー。



ここまで断片的でぐちゃぐちゃに説明したけどまとめると、まあ楽しみにしてたのとはちょっと違いました。
まずオリジナル曲が少ないから曲と曲の間に時間稼ぎみたいな、ダンスとも音楽とも言えない演出が入るの。
それがもやもやした。


でもみーんな笑顔だった!
ファンに対してすっごくすっごくありがとうって気持ちが伝わってきたよ。
10人って多いしみんなやりたいことあるのに一個のコンサートにまとめなきゃいけないから大変だと思う。
だからこれからどんどん成長していってほしいです。特にMC。(笑)

次はKAT-TUN!
当たってくれ!
posted by: 雄愛 | 日常 | 21:37 | comments(0) | - | - |

心機一転

JUGEMテーマ:ジャニーズ



昨日はしょことフジテレビとTBSをはしごしてきました。
もちろんお仕事wwあたしの頭はバイトでいっぱいいっぱいです。

とりあえず寒かったよね(笑)
でも秋葉原ぶりに会えて楽しかったー!
泉谷しげるさん優しすぎww面白すぎww
あれはちゃんと録画するって約束だから、しとかなきゃ。

かなり収録時間延びたけどテレビ東京(いわゆるヤーヤー○ー)よりはましだよねって話してました(爆笑)
とりあえず小栗旬には似てなかったなww←
そしていけめんの新境地に入ったよね、うちら(笑)

疲れたぶんすごーくいろんなこと吸収できた1日でした!



えっと…題名どおり心機一転いたしました。
前は楽しかったサークルも、みんなに甘えが出て適当になりつつあったの。
だから思い切って辞めました!
新しいサークル探して一生付き合っていける仲間作りたいなー♪

それともう一つ。
初めてちゃんとバイトしたコージーコー○ーも今ほんとにたった今辞めました。
楽しかったけど、初めてのことだらけすぎて不安だった。
でも今が辞め時かなあって…このままだらだら続けるよりは新しいこといっぱいしたいなーって。
とりあえずお金稼がなきゃなのでなんかいいバイトあったら教えて下さい!
あっ家庭教師は続けております(笑)

以上、近況でした!

posted by: 雄愛 | 日常 | 11:40 | comments(1) | - | - |

忙しく

JUGEMテーマ:日記・一般



今日は友達と予約してた美容院へ。
起きたら雨…

あたしは雨が嫌いなのに。

ちょっとテンション下がりつつも代官山へ。
今回はカラーだけだったのにやっぱりカット料金取られたよ!
あたしはお金がないって言ってるのに!(美容師さんは知らない)
セットになってるあたりが納得いかない!(そのわりに施術満足でうはうは)

この前カットだけだったからだめだったけど、今回はカラーしたからスイーツ頂けました♪
美味しかったあww
で、目の前の韓国料理でたらふく食べて歩きながらそのまま渋谷。
今日は雨な上に風ひどくて寒かった!まじバッドコンディション!(何)

とりあえずマン喫でマンガを読み漁って帰宅。
次はオールナイトでマン喫行くので楽しみです。


お願いだから廃人って言わないでね?(笑)


posted by: 雄愛 | 日常 | 19:54 | comments(0) | - | - |

距離が遠くなるほどに

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日はレディースデー♪

ってことで映画クロサギ見てきた。
やまぴーはなんであんなにかっこいいのか疑惑が出たよ。
この山下嫌いのあたしが!
そして堀北まきちゃん出番少なすぎ!(笑)
市川ゆいちゃんなぜか演技微妙すぎ!(笑)

でもね楽しかったですww
期待を裏切るわけでもなく超えるわけでもなく思ったとおりの映画で良かった♪
クロサギはやっぱりクロサギなんだね。


相方と遊びに行ったのは久々?かな。
最近会うと語ってる。
でもこの語りがあたしにとって重要なんです。
また結構吐き出せて嬉しかったww
次はコナンだ!
posted by: 雄愛 | 日常 | 22:47 | comments(0) | - | - |

あなたとの

今年最後になるであろう採寸バイトしてきたー!
千葉まで車で片道1時間半かかったよ…。
三越さんとだったんだけど、あたしは伊勢丹が好きだよ。(は)
高島屋なんて短期のアルバイト入れてきて、何にも分かんないのにうちらと一緒に仕事させるからね。
お手伝いというより仕事の邪魔です。
あたしも別に仕事できるってわけじゃないし、むしろど素人の方。
けど、サイズとか書くだけなのにあそこまでちんたらされるとむかつくむかつく。

サイズ測ってあたしが申込書に書くからあなたは見てください。

って何度も口にでかかりましたww

でも会社から行ったメンバーが最高で良かった♪
初スカートをやらされて死ぬかと思ったけど、乗り切った!
これで来年からジャケットとかブラウスだけじゃなくてスカート採寸も出来る女になったー♪
うれしす(涙)


東京戻ってからすぐに富山から遊びに来た子と合流。
「新宿は怖い;」
ってわめきちらされました(笑)

今日はおつかれです。
おやすみなさい。
posted by: 雄愛 | 日常 | 22:41 | comments(0) | - | - |